2013年6月5日水曜日

『M・A・P ~Musical Actor's Party!~』 終演しました!





『M・A・P ~Musical Actor's Party!~』
2日間4公演、無事終演しました!


計300名のお客様にご覧頂きました!


誠にありがとうございます!^^






本番中はたくさんの拍手、笑い声、手拍子を
いただきまして本当にありがとうございました!



お客様の反応が何よりの支えでした!




終演後もアンケートに多数ご協力頂き
ありがとうございました!



皆様から頂いたご意見には全て目を通し、
今後の活動の参考にさせていただきたいと思います。





また第2段をめざして、M・A・Pは歩き続けます!





是非また劇場でお会いしましょう!^^







オープニングより↑







出演者全員で↑



本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿